読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

パッカーンな話

無双 引き寄せ

こんばんは、ぽりこです。
世間はいわゆる華金ですね、飲みに行こうかとも思ったけど、ひっそりひとりカフェしております。
誰かといるのも好きだけど、どちらかというと、ひとりの時間ラブなぽりこです。
そんな情報誰も欲していないことに気づいたぽりこです。


ヒロシです


昨日の記事にスター&コメントありがとうございました!(昨日だけではなく、いつもあざっすの気持ちでいっぱいなんですけどね)
皆さんの優しいコメントに勇気をもらえて、無双にメールしてみました!
でも、まだ返事はない。笑
うん、きっといろいろ考えているんだろうな
ということにしておきます。笑


素直な気持ちを伝えられたので、自分的には一歩前進できたかなって思います。


でも、まぁ返事来てほしいな♡とは思っております
返事来たら…ぐへへってにやにやしとこうかな(´∀︎`*
そんなことを思ってたら、絶景さんから連絡来ました。
明日の映画見にいく件で連絡くれたんですが、いつになく積極的?というか、いつもよりキュンキュンすることを言うので、「まさか、エンジェルナンバー777効果が絶景さんに?!無双に分けて、無双に分けてええええ!」と思いました。笑


そんなことを思いながら、ブログを開いたら、まきおさんのこちらの記事!



ひゃー!
わたし自分と向き合いまくったつもりやったけど、蓋してるかもって思って、先ほどひたすら書き書きしてみました。
ありのままの無双が大好きと言いながら、「ちゃんと連絡もしてきて、〇〇もして、〇〇もして…」みたいな思い通りの条件付きの無双をイメージしてたんかなぁって思いました。


これは先日の占いのおばちゃんも言ってはりまして。
「戻ったら、彼がすごい変わってるわけじゃないよ。変わってない彼と戻るのよ。ありのままの彼とありのままのあなたで復縁するの。それでも彼でいいの?」って。


ありのままの無双でいいのか?ってことを深く掘り下げてみました。
書く、なんしか書く。
なんかとりあえず思いついたことを書く
→書きすぎて、→のゲシュタルト崩壊起こりそうでした(ぇ
もうだんだん、ありのままの彼を愛せるの?って、どうなったら愛せてて、どうやったら愛せてへんの?ってわからんくなってきまして(脳崩壊)
とりあえず、無双の嫌って思うところを書き出してみて、こういうとこあるよなってことを思い出してみました。
ほんで、そういうとこがある無双と付き合う自分について考えてみたところ。


「嫌なとこなんてない方がいいに決まってるけど、あるからって無双から離れたいと思うわけではない」


なんとなく「」つけてみました。笑
昨日20個いいとこ書き出したときも、最後の20個目「なんか好き」でしたからね!笑


突き詰めていくと、逆にざっくりするんじゃないかと思いました。
すべてを理詰で説明できるわけじゃないよなって。


例えばモテる人がいたとして、その人のことを表す時、顔が特別かっこいいとか可愛いってわけじゃないけど、「なんか」かっこいい(かわいい)んだよねって言う時ありますよね


あれだ!あの感覚だ
なんか分からんけど、わたし無双好き
ワタシムソウスキ


なんだかすっきりすっきり。





とりあえず明日は、映画を楽しんでくることにいたします!



それではではでは!


















応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村