読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

愛しいって言葉の破壊力ハンパねーと思った話

引き寄せ 恋愛

こんばんはー、ぽりこです。
この前まで暑かったのに、朝晩がすっかり寒くなりましたね
もう10月だもんな、あと3ヶ月で1年終わるもんなぁ。早いなーとしみじみ感じているぽりこです。
でもちょっと寒くなり始めた頃の夜の雰囲気とか匂い?ってすき。



そんなこんなで、無双からはまだ返事来てません(´∀︎`)…
でもね、連絡した次の日か、その次の日か…覚えてないけど、ふと目覚めたら「2時22分」やって、「またゾロ目や」って思いながらもっかい寝たんですね
そして朝起きても、「222」って頭に残ってたから、調べてみました。


222の意味は『願ったことが現実になろうとしてる。あと少しで願いが叶う。信じることをやめてはいけない。あと少しなので、踏ん張れ。』


マジか

マジか(二回目)

なんしか素直な気持ちは伝えたし、
今の段階で自分に出来ることは全部やったよなと思うので、あとは宇宙さんにお任せしまして、とりあえず無双のことは一旦置いておこうかと思いました。
なるようにしかならんし、なるようになる
よいしょと(´∀︎`)


そんな感じで、今日は絶景さんのこと書こうかなと思います。
どんな感じでだよと。


映画行ってまいりました。
映画見た後、ご飯食べに行って。
映画の時間が遅かったから、ご飯食べてたらすぐ時間が経ってしまい、「もうそろそろ時間遅いから帰らなきゃね?」と言われてしまって…
いや、いいんですけど。その優しさ嬉しいんですけど。
でも今日はこの前の合コンのメンバーがもう1人来てて、ずっと3人やったし。
あんまりしゃべれてないし、もうちょっと2人がいいし。
てか、でも無双が好きって思いながら、あかんか。
あかんのか、うーーーんうーーーん。


いや、でもそれは一旦置いといて、、
とりあえず今わたしはもうちょっと絶景さんといたいと思ったので、なんとかかんとか、もう1人を先に帰すことに成功し←
絶景さんに「2人でもうちょっと一緒におりたいな」って言ったら「じゃあもうちょい飲みに行く?」ってことで、やっと2人に(•̀ᢃ•́)و←


ほんで飲みながら話してたら、絶景さんはなんでか私がもう一人(今日来た人)といい感じなんやなと思ってたことが判明しました。
なんでそんな突拍子もないことになったんだと思って聞いたら「なんか見つめ合ってたし、あいつに興味あるんだなーって思ったよ」って言われて。
まじか、まじか。人の話を聞くときに目を見つめる癖をマジでどうにかしようかなと反省しました。
そして、そんな勘違いされたらたまったもんじゃないので「私が興味あるのは絶景さんですよ?」って勇気を出して言ってみたのに、「ほんま?そんなこと言って〜」って響いたのか響いてないのかどっちかわからない反応されました。笑


そしてなんやかんやで、終電無くなったので、絶景さんの家へ。


何もしてないんですけどね
って誰に対して言い訳してるんだって感じなんですけど、何もしてないんです!←
若干イチャイチャはしたけど、すぐ寝ました。
ほんでイチャイチャして、めっちゃ顔見るから「どうしたん?」って聞いたら、「うーん、かわいいっていうか愛しいなと思って」って言われて鼻血でるかと思いました←


愛しいって。
愛しいってお兄さん
愛しいって、今まであんまり言われた覚えないんですけど、もしや私以外の現代社会の人は「愛しい」を日常的に使うんでしょうか。


愛しいは公用語なんでしょうか(ぇ



愛しいってーーーーーー!
って思った1日でありました(ぇ