読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

男ってめんどくさくないですかなお話

引き寄せ 恋愛

おはようございます、ぽりこです。
全国の男性の皆さん、どうも朝からすみません(タイトル)ぽりこです。


キュンキュンワードを言ってくれた絶景さんですが、その後めっきり上手くいってません。
めっきり?すっかり?


もともと自分にあんまり自信ないっぽいタイプやなーとは感じてたんですが、何故だか私えらく警戒されておりまして。
2人で飲んでるときも「思わせぶりな態度とってるって自覚しよ」って言われたり。
いや、思わせぶりじゃねーんだよ。そのまま受けとれよって心の中で思いながら(口がすこぶる悪い)「そんなことないよ」って言ったけど。


何故だかえらく警戒されているんですよ。単純に冷めた可能性もあるんですけど。
泊まった日の朝、駅まで送ってくれて、別れた後「朝まで一緒にいてくれてありがと」ってLINEを送ってきてくれたので、そこからちょこちょこやりとりしてたんですね。
ほんで、その日の夜飲み会やったらしくて…
以下LINEの会話(抜粋)

絶景さん「飲んでるよー」
ぽりこ「そっか、楽しんできてねー」
絶「今日は飲んでないの?一人で寝れる?」
ぽ「寝れないかも」
絶「何処にいるの?」
ぽ「家。一緒に寝たかったの?笑」

そして私寝落ち
朝起きたら、1時間後くらいに

絶「なんだ飲んでるのかと思ったー笑 おやすみ」


ときてました。え、なんか冷たくない?って思ったんですけど、なんとなく(あれ、冷たくはない?)

ぽ「昨日近くで飲んでたら、会えたのにざんねーん笑」
絶「またまた〜笑」
ぽ「またまたばっかり〜」
絶「だってそんな気なかったでしょ?」
ぽ「会いたいなって思ってたよ〜」
絶「ありがと」

こちらが昨日の夜までのやりとりなんですけど、なんか分かんないけど、なんか冷たくないですか。
なんかなんかばっかりうるさいんですけどね。


なんか分かんないけど、冷たい!って思ったら、だんだんなんだか面倒くさくなってきて、とりあえずそっとしておこうと思いました。



そして無双も、先週の木曜あたりにメールしたんですけど、まだ返事はございませんよ。
なんとなく、すぐ返ってきたりして(´∀︎`)♡って思ってたので「うわ、来ないかも」ってオドオドして←
たまたま出かける用事があって、約束の時間まで時間があるというナイスタイミングな感じだったので、また例の占いのおばちゃんとこ行ったんですよね。笑
また行ったんかーい!ってつっこんでください(ぇ


ほんで、無双の気持ちやらを見てもらって
だいたい逆向きのカードばっかりでたんですね。
でもこれ全部正位置やったら、ほんまにいいんやけど、かなり拗ねてるっていうか悩んでるんやろうねー言うてはりました。

・あなたは彼にとってほんまに理想の相手やったのに、なんでこんなことになっちゃったんやろうって深く傷ついてる
・連絡もらってびっくりしてる、でもものすごい考えてる
・また同じことにならないか、やっていけるのかをすごく考えてる
・彼自身変わりたいって気持ちはあるみたい
・たぶん何かしらの返事はあって、会えるようになるんちゃうかな?


ほんで、そのおばちゃんが、私がアドバイス通り私のいいとこ20個と無双のいいとこ20個書いて、素直な気持ちをメールしてみたって話したら
「普通そうやってアドバイスしても、なかなか素直にできないし、20個もスラスラ書けないから、あなたはすごく素直な子やと思う。そして人のことも素直に見れてるんやと思う。でもあなたにとって素直になるのはすごく苦手なことやから、よく頑張ったね。
彼はすごく悩んでるけど、もし返事がなかったとしたら、それは彼の弱すぎる所やと思うから、もういいってなってもいいんちゃうかな」って言うてくれはりましてね。

私もう泣いた、なんか分かんないけど涙でてきて。
私素直やったんやー、とか無双真剣に考えてくれてるんやーとか色々思いがめぐりました。


無双から返事欲しいし、会いたいし、絶景さんともいい感じになりたいし、もっとキュンキュンしたいって思ってる欲張りな私ですけど
今現時点うまくいってるようには見えないけど、でも無双のことも絶景さんのことも、とりあえず自分自身は素直に行動できたから◯とします。


モヤモヤもするし、どうしようどうしようとも思うけど、もう自分でやれることはやったから、あとは潜在意識に丸投げだ!(最近こればっかり言ってる気がしますが…


とりあえず、横っちょの方にポーイすることにします。




前の記事にたくさんコメントありがとうございました!
たしかに無双がいるから、絶景さんへの気持ちにストップかけてるとこはあるかなーって思いました。
でも絶景さんにぎゅっとされた時に、一瞬「あ、無双ちゃうんやなー」って思ったりもして。
でも絶景さんにもキュンキュンするし。会いたいとも思うし。鼻血でそうやし←
とりあえず難しいことは考えずに流れに任せていこうぜって思います
その時その時の気持ちに素直になったらいいよなって。
やっぱ素直が一番だぜ!




とりあえず今日のお昼はなんか美味しいもの食べよ!








ではではー!













応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村