読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

やっぱ自分満たすのは自分でごわすよねなお話

引き寄せ 恋愛

こんばんは、ぽりこです。
いきなり寒いな、着る服に困るんですけどと思っているぽりこです。


前の記事に頂いたコメントを読んでて、「わたし冷たい認定するの早すぎるのかもなー!」って思いました。
友達にも話したら、皆様と全く同じ意見を頂戴しまして、「ぽりこ=冷たいジャッジ早めな女」の称号いただきました←
気づきをありがとうございます!



そして、昨日ね。
夜にめっちゃ電話したくなって、突然電話しようかと思ったけど、まだ仕事かな?って思ったので、「仕事終わったー?」って連絡してみました。
そしたら、1時間後くらいに、「飲んでたよー!」って連絡きて、「そっかー!突然電話しようかと思ったけど、仕事やったらアレやからLINEした」って送って、電話くるかも電話くるかも♡ってワクワクしてたら、普通にLINEきて飲み屋に面白い人がいたらしくその報告をされました。笑


ち。(舌打ち←


「そうなん♡よかったなー♡
めっちゃ楽しい気分で寝れるやん(´∀︎`)♡
ぽりこは電話断られたから、寂しく寝るもん笑」

的な感じで送ってみました。
(え、ていうか30過ぎて、「寝るもん」とか「寝るもん」とか!
てか「ぽりこ」て、自分のこと名前呼びかーい!

って今読んでる方の心の叫びであろうことを書いてみました。笑)


もうここまで言うたら電話くるんじゃね?♡と期待しながら、しばし待つ。
しばし待つ。



寝落ち。
すぐ寝る自分に絶望しながら、そんな自分もプライスレス!


しばらく経って起きたら、「まだ外やったから電話できなかった、ごめんね」って来てたんですけど、なんやー電話してきてくれへんのかい…と思いながら寝落ち。
また寝るんかい言うて。



そして朝目覚めて、とりあえず自分落ち着けと。
「まだ外やったからかけられへんかった」って言うてくれてるやん、と。
あたしゃ寂しかったんだなと。
生理前で無性に寂しかったんだなーと。
そしてこの寂しさを絶景さんに満たしてもらおうとしちゃってたんやなーって。


さみしいと
電話したくなる
あるよね〜

(ぽりこ心の俳句。俳句になってない)



ほんで、私そういうとこあるな!ってめっちゃ気づきましたですます!
寂しいとそれぶつけちゃうんすよね。


無双にも、無双があんまり好きとか言ってくれなくて、でも好きって言って欲しくて。
なんかのやり取りの流れで「だって、私は無双のこと好きやもん♡」って送ったら、「ありがとう、うれしい」って返ってきたけど、それじゃ満足できなくて、「好き」って言葉がないのが嫌すぎて、さとう珠緒ばりに「プンプン」だったので、「ふーん。じゃあもう寝る」って返して寝たんですよ。
そしたら朝起きたら、無双から「でも俺もぽりこが思ってる以上にぽりこのこと好きやからな♡また言うてな」って連絡きてて、猛省しました。



ワガママとかのレベル超えてますよね…
暴君かと、暴君なのかと!
こんな私はプライスレスじゃないです、反省します。
反省する私はプライスレス(だまれ
こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。←


こんなこと言いながら、本当に反省しております。
ほんで昨日の絶景さんとのやり取りで、「そっか、私は寂しさを人に埋めてもらおうとしてたんやな。」って気づけたことに感謝であります。


ソロモンも言うてたもんな
「君の気分が誰かに左右されると思ってるんやったら、それは罠や」的なことを。


だから寂しいやって、自分でちゃんと満たしてあげやんといかんのやなーと改めて思いました。






ということで、満たす!
ものっそい(ものすごいの最上級)満たす
まきおさんもコメントに書いてくれてはりましたが、自分の好きなものに焦点あてまくってやるぜ!
最近無双か絶景さんかー、無双なのか絶景さんなのか〜、みたいな自分よりも2人のことばっか考えてたもんな。


とりあえず満たしてやるぜ、覚えてろよ!(自分宛



そういえば、この前過去からの自分の記事を読み返してみたりしたので、その事もいずれ書きたい。
でも、とりあえず今は眠い。。←
最寄り駅まで爆睡します



ではではでは













応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村