読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

好きをいっぱい伝えたいお話

こんばんは。
ぽ・り・こ・で・す♡(なんとなくやってみました


自分を満たす満たす満たす満たすー!
って考えてたら、ピザ子さんが昨日の記事に「この際自分満足度向上させましょー!」って素敵なコメントくれてはりました。
そだなぁ、わたしの好きなものってなにかなぁー。ワクワクするものなにかなぁー(´∀︎`)…


映画、海外ドラマ、絵、絶景(本当の意味の←)、読書、うちのワンコ、歌う、アスパラ、カキフライ、納豆、、、、、アスパラ食べたい


好きなものを考えるだけで、にやにやワクワクしちゃう。
そしたら、もうなんか自分の中から好きがあふれ出してくる感覚になりまして!
物とかだけじゃなくて、人に対してもあふれ出してきて。
昨日今日で、めっちゃいっぱい好きな人達に「すき♡」って言いました。笑
ブログのコメントでも、突然好きを散りばめすぎてすいません←
でも、好きって伝えるって心地いいー♡


私は好きって言われるとちょー嬉しいので、きっと言われた人も少なからず喜んでくれるはず♡ぐへへと思いつつ伝えてみることにしました。


好きって伝える→きっと相手もちょっとほっこり→私も好きって伝えられてうれしい→いえす、やっほーい!


うんうん。


そして、「好きを伝えたーい!」って気分になって思ったのが、自分を満たしてあげようって思ったけど、既に満たされてるんやなーって。
誰かに何かを伝えたいとか、してあげたいとか、与えたいって気持ちも、自分が満たされてるってことが前提にあるわけで、満たされてないと与えられないもんなって。

(あ!自分を満たしてあげようって思うのがあかんわけじゃなくって。満たしてあげることもめっちゃ大切やと思いますし、その前提で既に満たされてるんやなと思ったというお話⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎)


って考えると、好きを伝えたい♡って気持ちになるのは満たされてるからなんやなー!って。
好きを伝えたいってことに限らず、好きなこと考えてワクワクしたりとか、伝えなくても誰かを好きって思うことも、あと他にもいろいろあると思うんすよー!
ってなると、だいたいの人…てか、ほとんどの人が何かしら満たされてんじゃねーかな♡って(*´꒳`*)
みんな満たされてますな!


無双のことすき♡
絶景さんもすき♡
でもこれから他の人も好きにもなるかもー♡


友達も家族も、ワンコもすき♡
ブログを通して知り合えた皆さまのことも大好きでーす♡


いっぱい好きがあるってたのしい!
いろいろ思い悩むよりも、流れに任せてありのままの自分を受け入れてゆきたい
うんうん。





なんかまたそんな感覚的な気づきを得たので、記憶に残すために記事にしてみました♡


















応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村