読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

五感で感じようなお話

こんばんは、ぽりこです。


今日は、とっても楽しく飲んで参りました。
お相手はこちらのお二人!


まるさん


まきおさん


まるさんとは二度目ましてで、まきおさんは初めましてでございました♡


まるさんは、この前会った時は、髪の毛まとめてはって知的な雰囲気溢れる美人さんやったんですが、今日は髪の毛下ろしてはって、「あ、かわいい♡どっちもかわいいけど、髪の毛下ろしてる方が好きかも」っておっさんみたいなことを心のなかで思ってました。笑
そして、まだ2回目やけど、めっちゃ以前からの友達みたいな安定感というか安心感というか癒されました♡


まきおさんは、お顔はブログで拝見してて知ってたんですが、実際お会いした時のしょっぱなの印象は「なんか迫力ある!」でした♡オーラ的な(*´꒳`*)
ほんで、顔ちっちゃ!腕細い!
オーラあるなぁーって思ってたんですが、だんだん話してたら、めっちゃ素直で乙女な部分がふんだんに出てて「なんなの、ちょーかわいい♡」って思いました♡



三人での夜会。笑
最初ほんまド緊張で、誘っといてなんやねんですけど「どうしよう、何話そうかしら」って緊張してました。笑
しかしお酒が進むごとに緊張もほぐれて、恋愛話に花が咲く♡


まるさんと彼氏さんの話を聞くたびに、ほっこりするというか、「すごい深いとこで繋がってんねやろなー」って思ってキュンキュン
うらやましい、そんな深い繋がりほすぃ!
そして、まきおさんと居酒屋メガネさんのお話も聞かせていただいたんですが、居酒屋メガネさん…絶対まきおさんのこと好き!
てか、もう付き合ってますね。確実に!笑


そしてタイトルの「五感で感じよう」は、まきおさんが占い師さんに言われた言葉だそうです!
居酒屋メガネさんは「好き」って言葉を言ってくれたり分かりやすい愛情表現はしないやろうけど、五感で愛を感じましょうぜ!みたいな。


2人でいるとき、「あーこの人私といるとき、すごい落ち着いてるなー。安心するんだろうなー♡」なんて愛を感じてみたり。


五感で愛を感じる


めっちゃ素敵な言葉じゃないですか?


そりゃ好きって言って欲しいけど、分かってても言葉にして欲しいときもあるけど。
でも言葉よりも、ふとした表情やったり、空気やったり…そういうので感じる愛もめちゃいい。
てか…かなりいい!


五感で愛感じましょう♡



五感で愛を感じようもそうなんですが、まきおさんとまるさんとお話ししてて、色々気づきがありました!


絶景さんちょー冷たい、何考えてるかわかんないって思ってたけど、そうさせてるの私やな!って気付けました。笑


そしてね、私のブログって復縁を目指してるブログじゃないですか?
目指しているというか、もう復縁していると言ってもいいんですが。引き寄せ的に。←
無双と付き合ってるときから、ブログはしてたけど、別れて無双と復縁するー!って決心して、色々実験してみたり。
皆さんも応援してくださってて、復縁カテゴリにまで入っといてね。「何を他の男の話をしてんだと。お前は復縁目指してんじゃないのかよ」って読んでて思う人もいるんじゃないかなーってちょっと心配というか、なんだか申し訳ない気持ちだったんですよね。
でもお二人がその心配をいい意味でぶった切ってくれて、ホッとしたというか。


無双を好きな気持ちは変わらないし、復縁したいって気持ちもあんまり変わらないけど…
絶景さんにも会いたいし、好きって気持ちも私の正直な気持ちで。
でも仮に絶景さんと付き合ったとして、その後無双が現れたとして、やっぱり無双がいい!ってなって無双に戻ったりしたら、「絶景さん、ただでさえ自信ないっぽいのに余計なくなるんちゃうかなー」なんて思うと一歩踏み出せなかったんですね。

しかし、まきおさんが「それは絶景さんの問題」って言ってくれてスッキリしました!
そしてまるさんの「それも復縁への必要な道かもしれませんしね」って言葉にも、パッカーンしました。


だから、もうね。私は復縁を諦めない!でも付き合いたい人とは付き合いたい!絶景さんに会いたいって気持ち大切にしたいっす!
全部なるようになるです


概ね万事良好!


付き合って、無双がきて無双に戻るパティーンもあるけど、絶景さんの方が好きになりすぎて絶景さんを選ぶパティーンもあるしね。


概ね万事良好
気に入ったから2回言います。


ていうか、もう付き合うのが確定みたいな感じで話している自分がおそろしい。
おそろしい子!←


はぁーそれにしても、ほんと楽しい夜だった♡
ブログを通じて、こんなステキな出会いがあるだなんて始める前は予想もしてなかったけど、ブログ始めてよかったー!


突然お誘いしたにも関わらず、快諾してくれたお二人にマジで感謝です♡
楽しい夜をありがとうございました!




さぁ、明日働いたら休みだーーーー!

がんばるぞ。
おやすみなさいませ。









LINEすたんぷ販売中
よろしかったら会話のお供に♡

http://line.me/S/shop/sticker/author/25762




応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村