ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ダイエットと私について話したい話

こんばんは、ぽりこでーす。

まるさんのこちらの記事と


ピザ子さんのこちらの記事を


読んで、めっちゃキュンキュンしている
どうも、ぽりこです。←


はぁーキュンキュンする
あー好き合ってるんやな♡
大事にしてるんやな♡
って感じが伝わってきて、もう鼻血が出るどころの騒ぎじゃないですよ!


あーラブラブしたい!
じゃれあいたいいいいいいい!←


すいません、心の声溢れ出しました。



そんなわけで、今の所ラブラブ話がございませんので…い、今だけだもん!(何
ダイエットについて話したいと思います。


特に脈略はないんです。
関係性もないんです。
でもなんとなくダイエットの話がしたいから、話してみる、イエスそんな適当具合が私クオリティー(※酔ってません




そんなわけで、どんなわけで。
昔はね、太ってなかったんですよ。
突然ですが。
以前、めっちゃ残業多しなところで勤めてましてね。
その時に帰るのが大体11時過ぎてて、それからご飯食べるすぐ寝るという生活をしておりましたら、順調に脂肪が成長しました。
そして、そこからもストレスでか、ただ単にめっちゃ好きだからかなんなのか毎日ポテチにコーラを食すなんて生活をしていたり。


なんだったり、なんだったり、年齢的なものを加味されて、なんだったりで三、四年で12キロぐらい太りまして…


ノオオオオオオオオオオオオオ!
みたいな。


え?え!?え?!
みたいな。


いいと言われる食材食べたり、運動してみても続かず、効果もあまり出ず、


や、痩せねぇ
痩せねぇーよ


もうおデブだもん
デブで一生生きていくんだもん



とまでは思ってなかったんですけど(なんだ
痩せないことにショックを受けておりまして。


無双にもよく「霜降霜降り〜」って言って二の腕を揺らされたり。
「パーカー買ったんやけどさ、女の子っぽいデザインやからぽりこいる?」って言われて、無理やり着さされるものの、前のチャックが閉まらなくて
「チャックが…チャックが…閉まらへん」って言って、爆笑されたり。
そのあと何回も、チャック上げられへんってくだりを一人でやって「チャックが、チャックがー!」と一人で喜ばれたり。
挙げ句の果てには、お腹ポンってされて「どやさー」言われたり。
一緒に寝てるときに、お腹を揉まれながら寝たり。



…なんだろう。
なんだか画面が滲んで見えない。
目から汗が←


あ、でもひとつラブラブ話を思い出したので、ぶっこみます。いつものごとくぶっこみます。


痩せてるときの写真を無双に送った時に
「え?これぽりこなん?ぱっと見わからんかったわー。顔細いな、首今より長かってんなー」と言われ
「いやいや分かるやろ!そこまで違わへんやろ、失礼なこと言うんじゃないわよ。どつきまわすわよ。」って言ってたら


また例の鼻をつまみながら、若干照れながら
「まぁいいやんか。ぽりこは昔も今も変わらずかわいいんやから」って。


って!
鼻つまんでたけど、いつものごとく鼻つまんでたけど!
昔も今も変わらずくさいのかな、みたいな(違


どうしよう、思い出してニヤニヤしました。
ダイエットの話とか言いながら無双の話する私、安定の無双クオリティー。
クオリティーの使い方間違ってると思うんですね、ええ。




そんなこんなでね。
引き寄せを知りまして、実際チャレンジするようになりまして、そしてこの本を読んだことがダイエット的には大きかったです。

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる


ダイエットでも、自分に対する認識を変えるって効果絶大だなと思います♡
そんなこんなで、ここ半年で4キロ減という緩やかなペースでダイエットに挑んでおります。


最近外食多かったり、よく飲んでたりしたので、ちょっと停滞しておりましたので、またゆるーくやっていきたいと思います。



そして、話変わるんですが
人それぞれ引き寄せが現実化しやすい成功パターンみたいながあると思うんですが、ここ最近自分の場合はどんなパターンやろうと考えてました。
なんとなーく気づきを得そうな感じ。
何か大きなことを引き寄せたら、これがやっぱり成功パターンやったんやなー!って書いてみたいと思います♡


自分の成功パターンを考える
今まで引き寄せたことを考えてみたり、結構楽しいのでオススメです!



なんしか、この前ね。
まるさんとまきおさんとお話ししてて、パッカーンして、「復縁も諦めない、付き合いたい人とは付き合いたい、欲しいもの欲しい!流れに身を任せる」ってお前はジャイアンなのか?ってな具合に、自分の中で決めたら迷いがなくなって、すんごいさっぱりな状態です。
なんにしろ、自分の中で「こうだ」ってものが決まるといいですよね。


なんて思っていたら、こんな記事を発見しました。



執着を手放したってことでもあるのかなーなんて。


まぁ、なんしか楽しくてキュンキュンするのがいいわ♡
ってテレビつけたら、瀬戸康史きゅんのCM!
はじめてみた。かわいすぎる♡



と、とてもまとまりのない感じですが…
読んでいただきどうもでした〜(´∀︎`)♡













応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村