読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

あー受け取りまくりたいわな話

こんばんは、ぽりこです。
手足が冷たいぽりこです。


昨日は絶景さんとおデートの予定でしたが、絶景さんの風邪が悪化したのでなくなりやんした。

「ごめんなさい、風邪悪化して今日は難しそう…」って連絡が来たんですが…


風邪やし、仕方ないんやけど。
やけど、やけど…!
楽しみにしてたのにいいいいいいい!笑
次の約束をしてくれるでもなく、「あー風邪ってほんまなんかな」なんて思ったりしたら、もやもやしてきて。
「あらら!おっけいです、お大事に〜!」って返したら、「ごめんなさい」ってきたので、「お気になさらずに、ではー!」って送ってモヤモヤ。


モヤモヤ。


そしてぜんぜん関係ないけど、インスタのフォロワーを見つけようみたいなやつ(Facebookの知り合いかも?みたいなやつ)に無双の元カノが出てきて。
「なんでこの子出てくんの?わたしのこと検索したの?」って思って、チラ見したら、なんか友達に誕生日をお祝いしてもらってるみたいな画像が出てきて、モヤモヤ。


無双にめっちゃ電話とかメールとか、やたらずっとしてきて、その事で喧嘩したこととかもあるのに、あんたの事で喧嘩とかしたことあるのに、なんかめっちゃムカつくーーーー!なんかよく分からんけどむかつくんですけどとモヤモヤ


そして、モヤモヤしながらFacebook見たら、友達が「私新しい道へ旅立ちます!」ってupしてて、転職報告してました。


そしてそして、今日は友達の赤ちゃんを見に行って、かわいいなと思うものの私も子供ほしー!結婚したーい、あったかい家庭築きたーいってモヤモヤ。


そして携帯を格安SIMに変えたんですけど、番号はそのままやけど、アドレスがキャリアのアドレスじゃなくなるので、「あ、しまった。無双PCメールみたいなの拒否してたかも。あれ、連絡できないんじゃね」ってモヤモヤ




ってモヤモヤしか書いてなくてすいません。笑
もうなんだお前はモヤモヤサマーズなのかと。
もう何言ってるかわかんねーよと。←



いやーなんか私の人生うまくいってねーな
世界が止まってるの私だけっすか




って思いかけたんですけど、思いかけたんですけど。
それこそ、私が勝手に下した評価なんだよなー。
周りで起こるいろんな事も、私にも選択可能やから起きてるわけで。
常に私には選択の自由があって。
なりたい自分を選びまくれる


ていうか、絶景さんも風邪やんって。
仕方ないやんってね。
しんどいのに、次の約束とかできひんやろ、つって。
それにしてもわたしの返信…冷たっ!と思いました…(´∀︎`)…。
ちょっと反省したので、「楽しみにしてたので、残念すぎて冷たい返事になっててごめんなさい。あったかくして早く良くなってくださいね♡」って送ったら、なんだかんだで、今もやりとりが続いております。
やっぱ絶景さんも私に会いたいのね←
そして、絶景さんは、基本飲んでる時以外敬語なんですけど、「なんか壁感じる、やだー」って言ったからかなんなのか、気づいたら昨日あたりからタメ口でした。


そして無双だってさー
元カノから連絡きても無視してくれてたし、嫌って言ったらすぐ着信拒否にしてくれてたし
「俺はぽりこしか好きじゃないよ、元カノに戻ることなんかないから、何も心配せんでいいよ」って、めずらしく鼻も摘まずに言ってくれてたし。


私のメールアドレスが変わったからって、本気出したら連絡ぐらいどんな方法でもとれるし。


やっぱ概ね万事良好だ!



と思ったら、やたら最近ベルセルクと無双がコラボした「ベルセルク無双」の広告が、わたしのブログの下にでる。
多方面から無双を引き寄せてる←


でも、わたし結構同じところで右往左往してる感じやなって気づきました。
なんだろう、それがあかんって事でもないんやけど
なんだろなんだろ、もっと受け取り上手なおまかせ上手になりたい。


というわけで、「何が何でも受け取るおまかせ実験」することにしました。とりあえず1ヶ月ほど。
そして、やるなら徹底的にやりたい
具体的な実験内容は今から詰めていきます←




ドバッと受け取って、ガーンっとここに書きたいなと思います♡笑







結局今日もなんの記事なん?って感じになりましたが、いつも読んでいただいたり、スターやコメント感謝カンゲキ雨嵐です!