読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

受け取ろうと思うだけで受け取れるんじゃないか?な話

引き寄せ ひとりごと

こんにちは、ぽりこです。
記憶力のないぽりこです。


思い出話とかされても大体あんまり覚えてません。
学生時代の友達に「○○ちゃんって覚えてる?」って言われても100%覚えてません。
修学旅行も宮古島だったのか、石垣島だったのか定かではありません。


そんな私なので、これを前に書いたのか書いてないのか覚えてないんですが、、(ぇ
前にピザ子さんにお会いしたときに、おみくじ引いたんですね。
そしたら大吉だったんでございますよ。


「今はうまくいってないように見えても、春の訪れのように全部うまくいくよ」みたいな。


うまくいってないように見えても・・
うまくいってないように見えても・・
うまくいってないように見えても・・・!


文字の大きさを変えてみたかっただけっていうね(ぇ


そうかそうかと思いまして。

なんか前回の記事の内容(あー受け取りまくりたいわな話 - ふわっと生きたい
)にかぶる・・!
やっぱうまくいくのね♡って思いました。


そして焦らしプレイ好きの絶景さんですが、あのあと、やたらLINEを送ってきます。
そうか、そんなに私に会いたいのかと。笑
会えない時間が愛育てるのさ、な郷ひろみ状態です。
でも、なぜだか若干めんどくさくなったので、只今放置しております。
だって、「週初めやね!今週もがんばろうね」ってきたから「はーい、頑張りましょう」って送って、私的にはやりとり完結やったんですが・・
その後「ハッピーハロウィン!」ってきて。


いや・・・うん。
ハッピーハロウィンやけどね。
使用方法・タイミングともに間違ってませんけどね。
多分LINEのやりとり続けたいから模索した上での「ハッピーハロウィン」なのかなと思ったんですが(上から)
それなら、もっと他にあるだろうと。
とりあえず、そんなに返信意欲が湧かないので、放置しております。
会いたいなら誘ってこい!
と強気な感じのスタイルでね、やらしてもらおうかと思いましてね(誰


そんな感じで、前回の記事で書いた「なにがなんでも受け取りお任せ実験」ですが、
微妙にスタートしております。
とくに目新しいことをするわけでもなく、「とにかく受け取ってやるぜ!お任せしてやるぜ!」って意識するっていうざっくり実験です。
やることは特にないですが、早寝早起きと、朝起きたらストレッチと気分が乗ったら瞑想をしてみようかなと。
血流良くなりそうやし。


でも、ちょっとテンションを上げるため、スマホのメモ帳に心得てきなものを書いてみました。


********
1か月受け取りおまかせ大作戦!(ネーミングセンスに問題あり)


・何をしてはいけない、何をやらなければいけないということはありません
・気楽にゆるーくやりましょう
・私は幸せになっていいっていうより、すでに幸せ
・なりたい自分になった瞬間なってる


何も心配いらないし、不安になる必要もない
でも心配しても不安になっても大丈夫
なにを思っても叶ってるので関係ない!
**********


ってのをメモ帳に書いて、ふふっと満足しました。


そしたらですね。
昨日コンビニで買い物して、おつりが「777円」でした。
前もなんかもやもやしてスカッとした時に「777円」やったなーと。
777は「あなたの進んでる道は正しいよ」って意味あるらしいので、私が進んでる道がどっちかはわかりませんが、正しいみたいです!ヨシ


ほんで、昨日の夜から突然のどが痛くなりまして。
うわー熱でそうやな、いややなと思いつつ。
「よし、朝起きたら回復してる」って決めて寝ました。
途中で暑すぎて起きたら、38度くらいあって、「やべー」と思いながら寝たら、朝には「おっ平熱?微熱?」と微妙なところまで下がりましたw


そして出勤途中「あーイケメン見たい。めっちゃ見たい」と思いながら歩いてたら
工事現場から、ぞろぞろと作業員の方が出てこられて、何気なく見たら、まさかの全員イケメンでした♡w


やべー。
小さなことからコツコツと受け取ってます!笑
この調子でとりあえず1か月やってやろうと思います。




では、風邪が流行っておりますので、皆様もご自愛くださいませませ。