読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

便乗しまくるスタイルでやらしてもらってますなお話

こんばんは、ぽりこです。
前回の記事は、諸事情により…諸事情というか、あんまり載せたらあかんかったかな?という他人の事情を書いてしまいましたので、削除しました。
せっかくコメントやスターくださった皆さん、すみまへんです。


さてはて。
さおさんの記事で紹介されてた


やってみましたリスト。


おーいいなー!と思い、さっそく考えてみました。


やってみましたリスト
・ブログを始めた
引き寄せの法則の勉強?修行?を始めた
・パラグライダーした
メタセコイヤ見に行った
・念願の倉敷へ行った
・ブロガーさんに会った
・ちょっと素直になってみた
・トーテムにキンキーブーツに舞台をよく見に行った
・初めて相席屋に行ってみた
・1年ぐらいかけて伸ばしてた髪の毛を切った
・ダイエットを始めた
・素敵な人に出会った

などなど。


行った系が多いけど、それなりにやっとるな!
うんうん。

この一年を振り返ると、キーワードは「引き寄せ」
以前にも引き寄せ、潜在意識って聞いた事あったけど、すぐに忘れちゃって。
よっしゃ、いっちょ引き寄せてみるかと実験し始めたのは今年から。
引き寄せを知って、ブログを始めて、いろんな方や考え方との出会いがあり。
そして、気持ちの面でも大きく変化してるんじゃないかなと思う今日この頃。
ちょっとずつ自分のことが好きになってきたし、自信も持ててきたような。
以前と比べて、自分を責めることがなくなったよなと思います。


なんだかんだで、楽しく過ごせてるんではないかと(´∀︎`)


そして素敵な人に出会ったって、絶景さんのことですけれども、「愛しい」とか他にもキュンキュンをくれた絶景さんでしたが、まさかの既読スルーという形で終わりを迎えました。笑
既読スルー撲滅委員会発足しようかなと思います←


でも自分的にも「うーん、どうだろうどうだろうなー?」と思ってたタイミングでもあったので、現実は内面の投影とはよく言ったものだなと思っています。


やっぱり私には無双なのかしら。それとも他の素敵ボーイなのかしら、瀬戸康史なのかしら。


おそらく瀬戸康史ですね。
梅酒のCMたまらん。


ここで、突然私の好きなタイプをぶっ込みます
いらないでしょう?でもいきますね!(ぇ

・楽しそうに笑う人
・不器用そうな人
・穏やかな感じの人
・しゃべってたら面白い人
・踏み込んだ分だけ踏み込んでくれる人
・細くてシュッとしてる人
・ソフトマッチョなら尚良し
・顔が薄い方が好き
・訳のわからない話ししても引いたりとか「何言ってんの?」とか言わない人
・それなりなさわやかおしゃれ

うん。
言ったら来るって言うから。笑
見かけたらご一報を!←



さてさて、さおさんに完全に便乗して、あと1ヶ月でやりたいこと。

出雲大社に行く
・デートする
・血行を良くする
・アクリル樹脂でアクセサリー作る
・誰かにホンマでっかでやってたモテ仕草を全力でやってみる


こんな感じでございます。
というか出雲大社は行きます。
なんか最近、島根県というキーワードを目にしたり聞くことが多くて、島根県といえば出雲大社
出雲大社行ったことないから行きたーーーーーい!となんとなく思ってまして。
「んーなんかこの日に行きたいかも」とふと思いついて、先ほど調べてみたら、ちょうどその日開催の日帰りバスツアーがあと一席だけ残ってました!

これはもう行くっきゃないだろ
出雲大社が私を呼んでいるんだろうということで、行って参ります。
たのしみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


モテ仕草で思い出したんですけど。
この前ね、会社の女の人と初めて飲みに行ってて、なんやかんやと話してる時に「ぽりこちゃんって仕草とか行動が女の子っぽくてかわいいよね。女の私でもかわいいなって思うから、男の人からしたらたまらんやろなって思う」って言ってくれて、全力で受け取ったんです←


受け取ったものの、自分の中で自分は女の子っぽいって認識がなかったので、新鮮みたいな。
無双にもよく、私食べるのが早いから「男と飯食ってるみたいやなー!」ってニヤニヤされたり、お風呂でたあと、ビショビショのまま出るから下がびちゃびちゃで「どうやったら、こんなビチャビチャになるんかな」と笑いながらつっこまれたり。
↑って話をしたら、「いや、そういうところもかわいいってことでしょ。しゃーないなーかわいいなーって。」言われて、私はなんだったら無双はちょっと怒ってんじゃねーかと思ってたんですが、そうか可愛いと思ってたのか←


ひとつの出来事でも、人によって認識が違いますよね。
現実への認識を変えろって引き寄せでよく言われてるよなーって。


「おおざっぱなところを無双に嫌がられてる私」って認識から、「そんなところも可愛いと無双から思われてる私」に変われちゃうのねって。



うんうんうん、なんだかすげーな。



今年も残すところ、あと1ヶ月!
そろそろ、なんかすっごいことが起こると思うんですよ(ピザ子さんとまるさんにお会いした時も突然宣言する私)



なんしか彼氏欲しいな。笑
無双でも、無双じゃなくても、バッチコイ!




ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました!