読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

i my me mine な話

こんばんは、ぽりこです。
「ものすごい更新するな、こいつ」と思わせといて、「なかなか更新しねーな」と思わせてみる、小悪魔的な更新頻度のぽりこです(ぇ
ってワザとやってるわけではないんですけれどもね。
最近スマホを見る時間が減ってきております
現代人の闇(スマホ依存)に真っ向から勝負を挑んでおります


今日も「すこぶる何言ってんの?」って感じで始めてみました。
そんなゆるさに定評のある(評価しているのは私、only me)どうも、こんばんは、ぽりこです。


最近ね、「欲しいものがあったら買ってみよう実験」やってます。
どんだけ実験好きやねんって感じなんですけどね
人生って実験のようなものじゃないですか
いいこと言った風に見せかけて大したこと言ってない例のアレです。


浪費しようということではないんですが、欲しいものがあった時に「あーでもこれ高いしな」とか「こっちの方が安いから」ってのを考えないようにしてみる。
買う時にマイナスなことを考えずに、欲しいと思ったらとりあえず買ってみようかな実験(引き寄せ的によく聞くアレです
ものっっっそい高い物は別。
買う物ってだいたい服なんですけどね
ちょっと高めの下着とか買ってみたりね
いつかのための上下セットを買ってみたりね


ほんで運試しに、人生初の宝くじを買ってみた
これは当たるかもしれないな←


最近、自分に目を向けたい気分で。
まぁ気分で自分に目を向けるものではなく、常日頃から自分に目を向けるものであって、意識的にどうこう…うん、くどい(ぇ
そんなこんなで、自分、自分、IでMEでMYでMINE
IでMYでMEでMINEだな。
どっちでもえーわ、言うてね。
一人ツッコミも入りますよね。


そんなわけで、「自分DOしたいん?DOするん?DOするのがええの?」って聞きたいお年頃なんですよね(ぇ


出雲大社に行くのも、なんかパッと「出雲行きたい!」って思って調べたら、ちょうどいいツアー発見して「youが行きたいなら行っちゃいなよ」的なノリで即予約しました。
youじゃなくてme


そんな感じで過ごしてましたら、それの効果なのかなんなのか、最近やたら人から相談されることが増えました。
ついさっきも友達から相談メールがきてました。


なんでしょう、毛穴という毛穴からフェロモンではなく、癒しモンが出ているのでしょうか(なにそれ






そんな感じで、今日も読んでいただきありがとうございました。


寒いのでご自愛くださいませな(誰





おやすみなさいませ