読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

松崎しげるなのかなお話

こんにちは、ぽりこです。


今さっき、ふとLINEを開いて、何気なく無双を見たら(無双を見たら?友達一覧の中にいる無双を見たら?…ん?)、そしたらプロフィール写真?が変わってました。
あれ?でも昨日か一昨日見たときは変わってなかったのに…って私はストーカーかと(´∀︎`)ww
毎日見てるわけではないんです、たまたまなんです
(名誉のために必死←)



そんなの変えるタイプでもないし、ずーっと同じプロフィール写真やったんですけど、変わってましてね。


「どうした!彼女か、なんで変えたの、彼女ができたのか。あーダメだ、もうダメだ、やっぱり復縁なんて無理だ」ってドドーンと落ちそうになってたところで…


あーそうか、こうやって自分が決めた(望む)設定を解除してるんかと「ほっ、ほーう」となりました。
そう気づいたらすっきりして、よく見たら去年無双が会社の同期と旅行行ってたんですけど、その時の写真やんかと気づきました。


ただの写真だと。
写真を変えたってだけの事実に
彼女できたのかしら、復縁は無理なんだとか不都合なに意味付けしてるのは、ほんま紛れもなく自分ですわなー
meですわなー
そしたら、自分のいい感じに意味づけする方がいいわなー


なんかもう私への存在アピールなんじゃねーかと。
「おれやでー!俺ここにおるでー、おれおれ
おれおれ」
オレオレ詐欺的な勢いで、私にアピールしてるんちゃうかなきっと。
「写真変えたけど、なにかあったのかしら?」とか思わせたいんじゃないかと。
明日出雲大社に行くんですが、その前日にアピールしてくるだなんて、もはや私は神様じゃなくて無双に呼ばれて出雲大社行くんじゃないかなとか。
私への愛を叫んでるのかな
美しい人生を、限りない喜び的なものを、あなたに〜的な感じの愛のメモリーなのかな
松崎しげるばりに愛叫ばれてるのかな
もうなんか戻る気しかしない



ってどうせなら、「こいつ思考がやべーな」って思われるくらいの意味づけの方が楽しいなと思った昼下がりでした。



さー働こ〜!