ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

既読スルーはやめたらしいなお話

おはようございます、ぽりこです。
風の噂では、もうすぐどうやら年末らしいんですけど、そんな気が全然しねーなと感じております。
あ、その前にクリスマスがあった←


てか、このiPhoneのね、誤字っぽいのを勝手に修正してくるシステムやめていただきたい。
友達に、「びっくら昆布やな(塩こん部長的な意味の)」って送りたかったのに、「びっくら」を「びっくり」に変換されてて、「びっくり昆布やな」ってなってたから、いや、びっくり昆布ってなんだよ。みたいな。
ただのびっくりしてる昆布じゃねーか
びっくりしてる昆布ってなんだよみたいな。


ほんで、普通に誤字の時は特に修正してくれないっていうね。


まぁそんな話は置いといて。←


最近「最高に居心地のいい職場にいる私」になりました、テクマクマヤコンってやってたら、本当に居心地のいい職場になりつつある感じで、詳細は省きますが、とりあえず職場環境的にはかなりガラッと居心地良くなりそうな兆し。
すげーよ、潜在意識、ありがとう潜在意識。
そんな感じで、フハハーン♫って感じで過ごしてたら(どんな感じ)既読スルーの絶景さんから三週間ぶりくらいに連絡が来ました。


「ごめんね、返事途中やった。まだ間に合うなら遊びに行こう!」って。


あ、そっか、返事の途中だったのか
スルーしたわけじゃないのか


…って、んなわけあるかーい!(´∀︎`)w


きっと、いい感じの子がいたけどその子と上手くいかんかったんやな。とか
あんまり興味ないけど、クリスマスも近いし誘っとくか。とか
とかとかとか


ネガティブ掘削マシーンな私としては、あれこれ、そんなことがすぐ浮かんだんですけど。
我ながら、すげーなと思いながらw
まぁ全部本当のところは分からないことやから、もうむしろ本当のところって何なのって感じやから、「返事の途中」を全面的に採用してあげることにしました(上から)


てか、既読スルーされる前くらいに、風邪でドタキャンされたときくらいかな?それくらいに、「引き寄せたったリスト」作りまして、いろいろな項目盛り込んだけど、その中に「絶景さんからデートに誘われる」って入れといたんです。
そのあと既読スルーされたから、「もう達成されることはないか、まぁいいや」くらいに思ってたんですけど…達成された!(´∀︎`)
引き寄せすげー、マジ潜在意識すげー。


なんですけれども。
如何せん、私の気持ちがすこぶるクールダウンしてるので、遊びたいか?と聞かれたら、うーんって感じで。まぁ遊びに行ってもいいけど、別にいかなくてもいいかなみたいな(今日はすこぶる上から)
ていうか、行かないな(´∀︎`)w
なので、逆に私が既読スルー中ですww
でも既読スルーは嫌やから、なにかしら返事を返そうかとは思うんですけど。



てか、これ出雲効果もあるのか?!
絶景さんのことは願ってないけど。
ってことは、他にも出雲効果あるんじゃないか、とうとう満を辞して無双降臨パターンあるんジャマイカ。


なんしか、最近「勘違いしちゃいますよ?」な人(仮名なににしたか忘れたw)が、ちょいちょいキュンキュンすることを言ってくるので、それにキュンキュンしてる私です。


これも出雲効果?!



何でもかんでも出雲効果にする私でありました
そんな感じで、フフフフーン♫(さっきと違う)と日々過ごしている所存です。




ではではでは!