
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

いつだって、見たい現実だけ見れてるんだな。なお話

こんばんは、ぽりこです。
メリークリスマスぽりこです。


なーんか人間関係がうまくいかないなって気がして
ここ2、3日「私なんて生きる屍ですよ…」な状態やったんですが…(どんな状態


そんな時、時計を見たら、14時44分。
なんとなーく気になって、エンジェルナンバー的に調べたら、「願いが現実化する段階にきてるから、思考の調整しなはれや!マイナスな気持ちになってるから、ちょっと天使が心配してまっせ!大丈夫でっせ」的な意味で、ほんまナイスなタイミングで励ましてくれるな
エンジェルおもろいな(なんか違


そして、まぁ昨日はなんだかエネルギーが漲ってたので、朝から家を大掃除いたしました。
そして自分の部屋も整理して、要らないものバッサーンと捨てた
なんてスッキリするのかしらと思ってたら、元彼からもらった手紙を発見しまして、読みまして…
「泣いてるぽりこも、笑ってるぽりこも、怒ってるぽりこも、悩んでるぽりこも全部のぽりこが大好きです。ぽりこを世界で一番愛してるのは、家族以外では僕です。」って書いてあって感動。


付き合ってる時に、「この人ほんまに私のこと好きなんかな」とか思ってた時もあったけど、ちゃんと向こうは愛情を示してくれてるじゃないかと。
でも私には「この人ほんまに私のこと好きなんかな?」フィルターかかってて、それ越しにしか見てへんかってんなーーーって。
ほんまに、いい意味でも、そうでなくても、自分が見たい現実を見てるんやなと。
だから逆に言えば、ほんまにどんな現実を選ぶかは自分のチョイス次第だなと。

ほんまに。
ほんまに、ばっかり言うてますけど。


愛情や好意や思いやりをしっかり受け取って、返せる人でありたいと思います
そして自分からもたくさん与えられる人でありたいなと思います


その手紙は捨てずに大切にしまっておくことに。
その他、いろいろ捨ててスッキリスッキリ。


そしたら、妹から久しぶりに彼氏ができたと嬉しい報告が!
しかも話聞いてたら、いい人っぽくて、マジでよかったなって嬉しくなりました。


ほんで、今日は母と二人で神戸へ。
「サタンの椅子」に座ってまいりました。
ずっと前にテレビでやってて、願いが叶うらしい。


よし、出雲にサタンに引き寄せに。
願いが叶う準備は万端だ!!!!!!!(誰



f:id:ilovemovie:20161225184820j:plain


これ待ち受けにするといいらしいです♡



てな感じで、なんとなくいい気持ちなクリスマスイブとクリスマスでした



ではでは、皆様も良いクリスマスを!







にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村