ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

概ね楽しい一年でしたなお話

こんばんは、ぽりこです。


一昨日、仕事納めでした。
会社の忘年会行って、やたら飲んできました←
なかなか会社の人と飲みに行く機会も少ないので、いろいろ話せて楽しかったです
課長と仕事の話をしてる時に「ぽりぽりさん(私の名字)をサポートしたい人はいっぱいいてると思うよ」って言ってくれたのが嬉しくて、全力で受け取りました。笑
ほんで、女性メンバーは私一人で、仲良しな女の人も来れなくて、人見知りを勃発しそうやったんで、会場に着く前に勘違いしちゃうぞさんに「私の横にずっとおってくださいね〜」って言ったら、ほんまに大体横におってくれて感動。
そして、二軒目行く時に「時間大丈夫?」って聞かれて、「私は大丈夫ですけど、どうしよう帰ります?」って言ったら「いや、ぽりちゃんが行くならどこでもいくよ」って言われて、えーー、もうなんだこの人かわいいなオイ、もう2軒目じゃなくてホテル行っちゃう?休憩しちゃう?って言いそうになりそうな所を必死のパッチで抑えました←
言うたら、ドン引きだろうからな(´∀︎`)…w
お酒を飲むとアレがアレですよね(どれ


あ…引かないでください!
ついて来てください。笑



そして、そして…昨日は!
楽しみにしていた忘年会でした。
メンバーは、まきおさんに、まるさんにまこさん♡


まきおさんは、もうマジでセクシーすぎるし、人との距離感が人見知りな私からしたら、もうほんとに尊敬すぎて好き♡

まるさんは、昨日で会うのが4回目♡ぐらいで、めっちゃ安定感ありありで。ほんで、優しいし、受け答えがおもろすぎて好き♡

まこさんは、昨日が初めましてやったんですが、きれいのにサバサバしてる感がめっちゃすき、おもろい♡


まきおさんのオススメのお店連れて行ってくれたんですが、料理めっちゃ美味しくて、お酒も話も進む進む

そのあと、居酒屋メガネさんもチラ見しに行って、居酒屋メガネさんの態度見てたら、ぜったいまきおさんのこと好きやなーってニヤニヤしちゃうw
トサカさんも居酒屋メガネさんもぜったい好きだわ(´∀︎`)♥︎︎∗︎*゚
x(まきおさんに会えて嬉しそうな居酒屋メガネさん)+y(似合うって言われたニット見に行っちゃうトサカさん)=二人ともまきおさんを好きである


うんうん。


めちゃくちゃ楽しい忘年会でした!
新年会も楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ブログで知り合ってこんな風に過ごせるなんて、ほんとにもうすごい!(私の語彙力


来年はたなかさんにもお会いできるし…(´∀︎`)♥︎︎∗︎*゚ぐふ。
関東のみなさんにも会いたいし。
楽しみがいっぱいあるって楽しいな


ほんで、忘年会の時に、まきおさんが「今年を漢字一文字で例えると?」って質問してくれてたんですが、その時は全然思いつかず。


先ほど思いつきました!
「人」だなって。
ブログ始めて、普通に過ごしてたら会われへんやろうなって方達とも出会えたし、実際何人かの方にお会いできたし。
ほんで、会社での人間関係とかで、「人」との付き合い方とか、いろいろ考えてく中で、気持ちを楽にできるようにもなったし
人だな、うん、人だ!


あと、前までは自分に自信がなくて
人見知りな自分も、気さくに話せない自分も
すぐ態度に出ちゃう自分も
いろーんな許せない自分がいたけど
まぁなんか私はこんな感じの私でいーやー❤︎ってだんだん思えるようになってきました
それもきっとブログを始めて、いろんな人と交流できたおかげ


まだまだ、書きたいことがいっぱいあるので、あともうちょっとだけ。


やりたいリスト
・デートする
・誰かにほんまでっかのモテ仕草全力でやる
の2つだけ達成できなかったーーーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


…でもまぁ、絶景さんからお誘いあったから、断らなかったらデートできてた…し
会社の忘年会で、酔うとやたら人を触るので、勘違いしちゃうぞさんともう一人年下のかわいい男の子を、ベタベタ触ったりしたけど、二人とも嫌そうではなかった(主観レベルではw)ので、モテ仕草できたってことで…


2つともなんとなくokってことにしとこ!
自分に甘いスタイルで。


そして、昨日話しながらめっちゃ思ったのが
やっぱ私、無双のこと好きだわーって。
めっちゃ復縁したいめっちゃ復縁したい!って感じではないんですが(したいのはしたいけどね)
無双のこと考えたり、笑ってる顔とか思い出したりしたら、じわーっとほっこりするし。
これから未来はどうなっていくかなんてわからんけども、無双を好きだな♡って気持ちだけ素直に感じとこうと思いました(*´꒳`*)



よし!そんな感じで、来年は無双でも誰でも自分に合う素敵な人と結婚するぞぉーー!(´∀︎`)



てな感じで…

いつも読んで頂き、コメントやスターくださってありがとうございます!
今年一年大変お世話になりました♡


来年もよろしくお願いします


よいお年を♡♡