ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

たなかさんにお会いしたお話と、ちょっと小話

こんばんは、ぽりこです。
超極暖を購入してウハウハなぽりこです。


昨日はたなかさんにお会いしました!


たなかさんは復縁して結婚しはって、師匠と勝手に私の中で呼んでいる方で、以前からお会いしてみたいなーと思っていたので、めちゃ楽しみでした(´∀︎`)


勝手に、めちゃサバサバした感じの方かと思っていたら、ところがどっこい(言いたいだけ)ふんわり女子で可愛らしい方でした(*´ω`*)❤︎


完全にお互い人見知りなので、最初はぎこちなかったけど、自然と緊張もとけて話してたら、あっちゅー間に時間経ってました。


別れた時期が一緒やったり、出雲に弾丸旅に行ってたり、誕生日がかなり近かったり、共通点が多い=͟͟͞͞ (✦◡̶͂✦)ᵎᵎ
ほんで、たなかさんが録音アファいいですよ!ってオススメしてくれたので、早速昨日寝ながらずっと流してみました。睡眠療法的な。←
なんかスッと寝れたかも


京都の地主神社もいいって教えてくれたので、近いうちに行ってこようと心に誓いました。


たなかさんは「あれもこれも入れて…」ってしてたらいつも持ち物が多くなるってお話してはったんですが、私はどちらかというと…というかむしろほぼ荷物を持ちたくない方で、学生時代に模試行く時も、ポケットに鉛筆と消しゴムを入れて手ぶらで行ったことがあるぐらい荷物を持ちたくないタイプなので、真逆でおもろいなーと思いました


そして、たなかさんとお話しして思ったのが、持ち物の件もそうですが、めっちゃ女の子っぽくてかわいいなー♡と思いました。
これぞ、守ってあげたくなる女子やな!うんうん。


ブログを通して、こうしてお会いする度に、ホントすごいことやなーと思います。
だって普段やったら会えないもんな
人見知りやから最初はドキドキするけど、でもこの歳で新しい出会いがあるのはとっても楽しいし嬉しい(*´ω`*)


また帰ってきた時は、お相手してくださいまし❤︎



そしてそして、ここからは小話ですが…
たなかさんとお話ししてる時に、私が家族に引き寄せのことを話してるって話になったんですね
特に妹相手に、引き寄せ教←を開いて、引き寄せについて説いております(誰


と、大げさなことを言いましたが、
「今日一日、何があっても自分を責めるんじゃない」とか「なりたい自分になるって決めろ」とか、引き寄せ知ってる人やったら知ってるであろう事とか、ネットとか本で得た知識を話しているだけ…(´∀︎`)ふはは…w


そんなことを言っていたら、だんだん妹の考え方がちょこっと変わってきて、前にちらっと書いたけど先日彼氏ができました!パチパチパチ


「これもそれも誰のおかげや?」と聞いたら、妹が「ぽりこ様です」っていう一連のネタ的なノリで言うっていうくだりがあって2人で笑っておりますw


でも妹は「前やったら自信なくて、好意をそのまま受け取られへんかったかもやから、やっぱり姉ちゃんのおかげやわ!」と言ってくれて嬉しかったりするんですが、とは言え実際は妹自身の力やと思うんですが、でも自分の周りの人が引き寄せを知って、ほんでなんかいい感じに動き始めるってなんだかすごくいいわと思っております。


うんうん。


まぁ人のことよりお前自身のことをどうにかしろよ
無双はどうしたという声が聞こえて…はこないんですが(こないんかい


最近車のナンバーで、211をめっちゃ見ます
いえす、無双の誕生日。ほんで私が入籍する予定の日(´∀︎`)w





すべては、万事良好なようです。




ということで、明日はものすごい寒そうすぎるけど、雪が降らなければ、勘違いしちゃうぞさんともう1人のかわいい年下ダンスィとお出かけして参ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


たぶん晴れるな。
皆さまも、あったかくしてお出かけ下さいませ❤︎




にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村