読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

無双から返事きたお話

こんばんは、ぽりこです。
疲れが出たのか体調不良気味のぽりこです。


無双に連絡してから、かれこれ2ヶ月ほど返事来ず
「あれかな、もう天に召されたのかな」
「私の連絡先が全部消えたのね、きっと返事返せない系なのね」


とかいろいろ自分の中で納得しながら、もうええわいと思いつつ過ごしていたら、先日友達と話してる時に、その友達からもらった誕生日プレゼントを無双の家に置いたままにしていることを思い出し、そのことで連絡してみました。
しかし返ってこない。
全然返ってこない


2日経っても3日経っても返ってこない
もうすぐ1週間経ちますけど
あの野郎。
あるのか無いのかぐらい教えやがれええええええ


と思ったんですけど、まぁもうええか。
そういえば、あいつは連絡無精だった
だから無双っていう名前にしたんだった


とか思いつつ、返事を期待しなくなった頃に
ほんとつい先ほど、返ってきました


まだ持ってるらしい
どうしようかなと思っててんと。



返事返ってきたらきたで、どう返していいかわからない私がいます(ぇ


これどうする
着払いで送ってくれる?って言うべき…?
それとも、取りに行くねって言う方がいいのかしら
それとも、じゃあ会って…とか言う方がいいのか


いや、わかんねええええええええ



ということで明日返そう。



ということで、とりあえず寝ます…(ぇ