読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

安心してくださいまだ返事は来てませんなお話

期待を裏切らない男、それが無双クオリティ。
おはようございます、ぽりこです。


それでこそ、無双だ!
連絡無双の無双だ!
何でもかんでも好転反応好転反応大好物な私ですから、これ(まだ返事ないの)も好転反応認定いたします
私のこと愛しまくってるからな、ミステイクな返事送って失敗は許されないと慎重になってるんですよ彼(誰


そんなこんなな状況ですが
引き寄せの実験ブログらしく(そんなブログだったか
最近引き寄せについて感じたことをつらつらと書かせていただきます。
いや、もう分かってます。そんなこたぁ私は分かってましたよという方がほとんどかと思いますが、私と一緒で「うわーなんか抜け出せねーわ」って思ってる方の何かしらの気づき的な、そんな大それたものでもないようなものを感じるきっかけになったりしたら嬉しいなと思いつつ書きます(説明がくどい


無双に愛されてる私OHyeah
無双と2月に入籍する私ohhhhyes!!!


になってますなってます言うて
特段何も現象として変化が起きず、というか現象として変化起きてへんやんって思ってる時点でなってへんやん。もはや、なってます詐欺じゃないの?疑惑すら浮上しつつありそうな、そうでないような昨今
職場の環境が良くなったり、他のことが引き寄せられたりしてんのに、なんで無双関係は1ミクロンも動いてないのかしら
ミクロン言いたいだけっていうね。
お任せしてんのにな
現実も特に気にしてないのにな
なんで、無双と結婚するって願いは一向に動かないんだろうと。


いえす、ここだなほんとここだよな!(どこ
願い、願望って思ってる時点で、「叶った」願望じゃなくて「これから叶えたい・まだ叶ってない」願望じゃねーかと。
全米震撼レベルやで。
宇宙にお任せどころか、願望として握りしめまくって「あ、すいません。これ私の願望なんで触らないでもらえますか?でもお任せしてるよ、ほら、『なって』もいるよ。どうよ?どうよ?願望何メートル動いた?何センチ?…まけにまけてミリ単位でもいいよ!」とか1人でやってる状態やん
全米震撼レベルやで、ほんまに。


そら、願望はまだ叶ってないから抱くわけで
「あ、これ大丈夫っす。これ願望なんで、まだ叶わなくって大丈夫っす。もうちょっと願望として持っとくっす」みたいなお断りを常に入れてるようなもんじゃないのって。


「既にある」完全無視戦法ですよね


だからなんとなくつぶやいてみました
「すんません、これ願望じゃなくてもう叶ってることなんで!そこんとこよろしくお願いしますよ」と。


そして、巷で噂の『完璧』認定やってみました。
「完璧です、私完璧ですー!みなさん聞いてください、私って完璧ですよー!」
「無双から連絡がない?…大丈夫です、安心してください、それでも完璧ですよー!」
「どうしよう、どうしたらいいのかしら。復縁なんてできるのかしら…なんて思ってる私も完璧ですよー!」
「なんたらかんたら…完璧ですよー」
って感じで思いついたり、願望握りしめてんなって思ったり、ふとした時にゆるい感じでやってみました


てか、これってちょっと前に思いついたプライスレスって唱えるのと一緒やんとか思いながらやってみました←


そんな私もプライスレス。


そうすると「なる」ことがスムーズな気がしました。
なってるから特に何もしなくていいし(してもいいんやけど)、でもそれでも不安になって、せっかくお任せしたのに宇宙から願望奪還作戦起こしちゃいそうになったら、完璧認定して、ほんで普通に生活する
この方が、願望握りしめてるよりも、生活に集中できる感がハンパねーっすよね。


そんな風に過ごしながら(とか言っても何ヶ月もやってたわけでもなく、多分数日くらいの出来事)、無双から返事がないとか復縁できねーかもとかがあんまり気にならなくなって、普通に過ごしてたらこの前の記事に書いたように無双から返事がありました。


だから、一向に変化がないように見える時は、一回自分が宇宙から願望奪い取って、宇宙から指名手配されてる身じゃないか疑ってみてもいいなと思いました(なんだか文字にするとカオスな状況w


まぁまだ2回目の返事はきてませんけどね!笑
面白いもので、返事が来たら来たで、新しい不安が生まれまくる
不安製造機としては最高の品質保ってると思います、わたし←


なので、完璧認定をちょっとアレンジして、ブルゾンちえみ風にしてみました(ブルゾンちえみをYouTubeで検索してね♡笑


頭の中でブルゾンちえみを思い浮かべて
「彼女がいるのか?好きじゃないんじゃないか不安?
何言ってるの何も心配いらないわよ
だってあなたは


完璧(35億風に

愛されてる(35億風に

無双に愛されてる(35億風に」


っていうのを、あの例のbgm付きで思い浮かべたら、おもろ過ぎます。



本気やけど、深刻になり過ぎないくらいがわたしにはちょうどいい。
ゆるめモードで、ブルゾンちえみ召喚しながら、返事を待ちたいと思います(´∀︎`)



ではでは!










にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村