読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

今日は例のあの日です、な話

こんばんは、ぽりこです。


先日、ブログを始めて一年が経ちました!
はやい。
そして今日は例のあの日です。笑
そう、私が無双と入籍する日!笑


まぁ前回の「取りに行くわー!」に対しての返事がまだなんですけどね。笑
もはや、無双らし過ぎておもろしさを覚えています。
でもそんなに悩むことなんだろうかとも思っちゃう(´∀︎`)‥
無理なら送るなり、NOなり、彼女がいるならいるとか何かしら意思を示してくれよと。
でもそれと同時に、激しく悩んでんじゃないか
どう会えばいいのか、どうすればいいのかdoすればいいのか
それほど、やっぱり私の存在ってでかいんじゃねーの
てか、また願望奪還してたわ。ごめん宇宙
アイムソーリー
とかあーでもないこーでもないと思っている完璧な私です(´∀︎`)(ブルゾンちえみがそう言うてます‥笑)


そして結局考えるのもめんどくさいし
人のこととか、周りのことをどうにかこうにかしようって思ってもできないし
何より、もうすべてまるっと上手くいくことはちえみが保証してくれているということなんだから


もうめんどくせーよ!(結局それw
ということで、やっぱり放ったらかそう!
自分に専念するのが一番ですわな
と思ったら、なんか新しいことしたい欲がふつふつと湧き上がってきたので、興味あったけどやったことなかったホットヨガやってきましたー!


アロマリラックスヨガってやつ体験してきたんですけど、めっちゃ気持ちよかったー!
ものすごい汗かいて、瞑想の時間もあったりで、気持ちいい時間でした。その後のシャワーとか着替えが、人多過ぎて戦場と化してたので、通うのは断念したけど、でも体動かすのって気持ちいいー(´∀︎`)♡


あと、私ふんわりした雰囲気醸し出しておきながら(自分で言っちゃう私、プライスレス)、はっきり物言ったりするので、気が強い印象与えたりして。実際気は強いと思うのでそれはそれでいいんですが。
でもなんかたまに、気が強いイメージが一人歩きしてるように感じる時もあるので、女性らしさ醸し出していきたいな
とりあえず、ええ匂いさせたいな。ええ匂いを纏いたい。てか肌しっとりぷるぷるさせたいということで‥

サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ600g(並行輸入品)

サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ600g(並行輸入品)


SABONのスクラブ♡
こんなん、今まであんまりやったことなかったので、やるだけでテンション上がります
「あー、私女だわ。女なんだわ、ウーマンだわ」とニヤニヤしながらやってますw

ほんで最近シャンプーをbotanistに変えたので、髪からも体からもいい匂いして、新しい服着て、出勤してみたりしてます。


そして、事あるごとに思いついたら、「あん、もうぽりこったらちょーかわいい。かわいすぎる、ほんで素敵、ちえみも完璧やって言うてるで」って自分に言ってみる(´∀︎`)


そしたら、なんだかお肌の調子が良いんですよ!
ほんで、うっすら痩せたような気もするw
ほんで、いつもより自分が可愛く見えるような気もするから楽しいんだなこれが(´∀︎`)(誰


会社の年下の男の子も、最近向こうからちょこちょこ話しかけてくれたりで、キュンキュンしちゃう
まぁ彼女いるんですけどね!笑
キュンキュンするだけなんですけどね♡笑
でも、キュンキュンするのはいいじゃない!
ええ匂いさしといたら、新しい出会いもある気がする。笑
それも楽しみだ


結局は本当に自分次第だなと最近つくづく思います。

「無双から連絡ない、好きじゃないのね。なんでどうして、どうしたらいいわけ。なにしたらいいわけ。もう一回連絡したらいいの?無双無双無双無双MUSOU」と悩み続けることも出来るし。


「まーしょうがねーな。てかあれだな。無双とうまくいくことは決まってて。でももし上手くいかんかったとしても、他に素敵な人がおるってことやんな♡てか選び放題やな!なんせこの世に男は何人いると思ってるの?‥35億」と思うことも出来るし。


自分の在り方をどう選択していくか
結局自分次第。
在り方を選択したら、そうなっていく
それに尽きると思うわけです、わたくしは(誰


てか返事きてないお前がいうなよって感じかもしれないんですけどね!笑
でも、これもあれも単なる過程に過ぎないかもしんないですもんね(´∀︎`)


だから、そうなりたい自分を選択していく
きっとそれに尽きるんだろうなと。


なんしか楽しいは作れる!
(何かのキャッチコピー風に)






ということで、ゆるゆるざっくりなこのブログも一年が経ちました。
いつも読んでくださったり、スターやコメントめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
これからも、ゆるゆるな感じで続けていきたいなと思うので、今後もよろしくお願いいたします♡