ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

もう待ってられねーよな話

こんばんは、ぽりこです。
最近スマホをあまり見なくなって、見てもAmazonプライムでフレンズ見まくってる感じなので、ブログの更新頻度がだだ下がりです
そんな私です、どうもこんばんは。

この前の記事で、楽しいは作れる!自分の選択次第と豪語しました。
今も基本その気持ちですが、今日は真反対のこと言います(´∀︎`)‥笑



相変わらず、無双からは連絡来ず。
「まぁええか、なんか考えてんやろな」とか
「何たらかんたら」とか
「考えてもしゃーないし、とりあえずほっとこう。」とか
「趣味の願望奪還も気づいたらやめよ」とか
思いながら過ごしてまして、まぁ概ね気にしなくなってたんですが。
ここ数日、無性に気持ちが焦る
なんで連絡こないかなとか、あーもう無理なんじゃねーのとか。私に出会いなんてあるのかしらとか、仕事でもイライラするし、電車で一番前に並んでて、降りる人が全員先に降りてから乗ろうと待ってたら、私の後ろの奴に先に入られたり、「いや抜かすんじゃねーよ」と言ってみたり。
最後の方どうでもいいこと入ってましたが、もうなんしか私すこぶる気分が悪い!


生理前か、生理前だからか。
ってお得意の生理前でもねーよ!って(ちがうんかーい


ほんで胸に手当てて聞いてみました。
「どうしたいのか?」と。



うん。待ちたくねぇ。
てかもうなんも考えたくねぇ。



無双に待っててくれと言われたわけでもなく
私が勝手に返事を待ってるわけなんですが
いや、でも何らかの返事返せんじゃねーのか
何か考えてるならとりあえずそれ教えて
踏み出せない何かがあるな、とりあえずそれ教えて
嫌なら、とりあえずそれ教えて
ていうか送って
なんしか、とりあえず何かを教えて!
プリーズですよ、ほんと。


ほっといたらええやんって話なんですけど
結局いま向こうの返事を待ってる感じなので
どうしたって最終結局待っちゃう
他の事に集中しても、ふとした瞬間結局待っちゃってる事に気付く
でも無双に愛されてる私やから、これすらも過程の1つなんじゃないの?とかも思う
結局最終上手くいくんじゃないの?とかも思う
現実にはなんも動いてないようにみえて、もう叶ってて幸せ約束されてるんじゃないのとも思う


でもなんしか待ってる、私待ってます
あみんばりに待ってます
waitingしてる感が抜けない


ほんで、私はこれ以上待ちたくない
上手くいくんやとしても、上手くいかないんやとしても、なんしかもうこれ以上待ちたくない!


何回待ちたくないって言ったでしょうクイズのようですね。


というわけで、無双に
「送ってもらうのも手間かと思って、取りに行くって言ってんけど気まずいよね(´∀︎`)
ごめんね!もう捨ててくれていいから」と送りました。


若干勢いで送っちゃった感は否めませんが、それも潜在意識のお導きということで‥とりあえず、これで待ってるっていう状態から解放されて少しスッキリした。
だって待ちたくないんやもん
しんどいんだもの
返事ないのって嫌だもの


というわけで、新しい出会いに今まで以上に積極的になっていきたいなと思います!



きっと出会いは用意されてるはず