ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

何してもいいし何思ってもいいしアレでアレな話

タイトルの雑感、むしろハイクオリティーさすら感じさせる。どうも、ぽりこです。こんばんは。


待ちたくねぇ。という自分の気持ちが分かってそれを尊重してみたら‥なんということでしょう。
あんなにモヤモヤしていた数日間、焦りまくりの数日間を過ごしていた私が、なんということでしょう女神のように穏やかです。
なんということでしょう(サザエさんの声です)


待ちたくねぇとは思ったものの、好きな気持ちはそのまんまなんやなということも分かりました
好きな気持ちは好きなままでいいやと思う
無理に諦めなくても、忘れようとしなくてもOKだなと思います
好きは好き、でも待つのはいや、願望をこねくり回すのももう飽きたぜ!みたいな。
だからもう待つのはやめたぜという気持ちでメールを送ったわけなんですが、本当にスッキリしているんですね
自分がどうしたいかっていうのを確かめるって大切やなって思います


ほんで、ふはは〜って感じで過ごしてたら(どんな感じで過ごしてんの


休みの日に、父と私と弟だけが家にいる時があって、「焼肉食べにいきたいなー」って考えてたけど(弟と父には伝えず)、弟が友達とご飯食べにいくって言うので「じゃあもうあかんな」と思って、晩御飯の買い出しに行ったんですね。
そしたら弟から電話かかってきて、「もう買い物した?焼肉連れてったるわ」と。


引き寄せ万歳、弟バンザイ


絵描くのに、水彩色鉛筆が欲しいなと思ってたんですね(これも欲しい事は誰にも伝えず)。ほんで友達とご飯行ったら、友達が家の掃除してたら出てきたから「ぽりちゃんいるかなーって思ったから」って持ってきてくれてました。しかもその友達いまは東京に住んでて、実家を売るから、こっちにたまたま帰ってきてて実家掃除してたら出てきたんだと。


引き寄せ万歳、友達バンザイ


そして今日の出来事なんですけどね
2日前くらいに、「会社の可愛い男の子に誘われる私になろー♡」と思ったんです。
そしたら今日社内メールで、その人からメールが!しかも件名が「遊びに行きましょー!」って!!笑
内容は皆で遊びに行こうって内容やったんですけど、とりあえず誘われるのは誘われた!笑
今度は「2人で出かけようって誘われる私」になろ!笑


引き寄せ万歳、可愛い男子バンザイ



というわけで、いろいろ引き寄せられてました。
やっぱり選択するだけで引き寄せられるんやなーと。
こねくり回す必要ナッシング、どうしようどうしようって心配する必要ナッシング


そう考えたら、「もう待ちたくない」って思ったのも、「叶ってるから、もうそろそろこねくり回さんと受け取る準備しいや」って潜在意識が教えてくれてんのかなと思ったり思わなかったり。


そう考えると、なんかもうほんまに無双と結婚するのが当たり前な事のようにも感じてきたから不思議。


前のめりでもなく、必死でもなく。
でもなんだかそうなるような気がするなーって感じです


でもまぁそれすらももはやどうでもいい(´∀︎`)笑



なんしか、ホホホーイと、いい気分を選択するって気持ちがいい!